暇だったのでマッチングアプリで出会ったホテル目的男の誘いに乗る振りをしてみた。③対面編

つづき。

改札で待ち合わせからのやっと外で対面。

とうとう1か月やりとりをしていた、やりも君との初対面。

気付かぬうちにバイアスをかけ、すさまじくハードルを上げている私。

果たして・・・・・


駐輪場に来てほしいとのことで向かうと、1人の男がいた。

そしてそこにいたのは・・・

誰!?!?!?!?!?!?!?!?

いや、本当に、誰???????

あのイケメンはどこ????????!!?!

そう、そこにいたのは清潔感のない非おしゃれな小デブの男。

ちなみにアプリに書かれていたイケメンの情報は身長173cmの普通体型だった。

しかしそこにいたのは、どうみても身長170㎝のないぽっちゃりBodyの男。

顔はマスク(コロナ期間だから想定内だけど)と、縁あり眼鏡でちゃんと分からない。ヘルメットもかぶってるし。

でも体型はどうみても違う。くそダサい服装だし。

かなりきつめのダメージジーンズ(膝丸見えだったから足の毛とかすごく見えた)に、ぴっちりしたTシャツ。

え?ダサすぎない?それに小デブなのにぴちT?

てか小さい。せめてシークレットブーツとか履いて努力見せれば?と思うほど。

顔もほとんど見えないけど、どう見ても写真の人と別人。

・・・・・・。

帰りたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

全身全霊で思いました。

しっかりオシャレしてデート気分できた私の気持ちよ…。

ちなみに、事前に会った時のギャップを埋めるために写真とどれくらい違うか?っていう話はしてて。

私「一応加工なしの写真をTOP写真にしてたから、そこまで本物とギャップはないと思うけど」

や「俺は家で自撮りしたやつだからなーwどうかなー」

ってあの写真は自分ですっていうアピールしてたから、家で自撮りした写真がイケメンなら会っても詐欺写真!?ってことはならないだろうと踏んでいたのに・・・。


や「これから俺の家行くからヘルメットかぶって」

え?!?!?バイクで行くの?!?!!?事前に言えよ!!!

女には髪型とか服装とかいろいろ準備があるんですけど?!?!?!?!

それに初対面の男に命預けられないんですけど?!?!?!?

しかし、今から断る勇気もなく指示に従ってバイクに乗り奴の家へ。

家に着き、マスクを外したらまじまじと顔を見てやろうと気持ちを切り替えてお邪魔するのである。

(ちなみに写真には顔にホクロがあったのでそれが本当にあるのか確かめたかった)

待って~~~~~家汚い!!!!!!!!!;;

広いけど広い分、掃除してないのがバレバレなのである。

洗面台とかほんと汚くて無理で泣くかと思った。

そして涙を耐え、リビングへ。

好きなところに座ってとのことだったので、ベッドから離れた位置に座る。

「来てくれてありがと~よかったら食べて」とアイスをくれた。

家に着いて飲み物出さずにアイスですか?!?!?!

そしてスプーンがなぜかお弁当用の大きいやつだった。準備不足が甚だしい。

とりあえずアイスは美味しくいただきました。(アイスに罪はない)

そして重要な顔確認ですが・・・

なぜか部屋に入ってもマスクを外さないwwwwwww

でもどう見ても別人と分かる。眼だけならバレないと思ったのかな?

盛れてる写真じゃなくて明らかに違う人でした。

目も完全に違うし、輪郭も違うし、何より髪質も違う。

髪質変えるのは無理じゃんねwwww

本当ショックでした。。。。イケメンに会えると思ったのに。。。


そして部屋に来て好きなテレビ番組を見るはずだったのに、いざ見ようとすると、録画データにない!!

何やらもう見たから消したと。

おい!!!!話が違うぞ!!!!!!!

とりあえず録画してたドラマを見ることに。

ドラマを見ていると、やりも君、おもむろに携帯を2台出す。

なんで携帯2台持ちなの?って聞いたら仕事用の携帯とプライベート用だと。

確かに私の仕事でも仕事用の携帯を持たないといけないときがあるから納得。

というか確かアプリのプロフィールでは同業種だったはずと思い仕事を聞くと、

全然違うお仕事でした~~~~~☆☆☆☆☆☆

もう何から何まで違うじゃんww

全て嘘じゃんwwww

アプリに書かれていること、全て嘘じゃんwww真実全然ないじゃんwww

ちなみに仕事の話を聞いてみると、信ぴょう性があったし、仕事に起因する話をちらほら聞けたから、話してくれた職業は本当っぽい。

にしてもwwwほんと嘘ばっかりwww

女を釣るために嘘で固めた虚像を作り出して、それに引っかかった女で遊ぼうとしているのかもしれないけど、会ってみたらこんな嘘だらけの人間とホテルに行く女が本当にいるのだろうか?

そしてちょこちょこ雑談したけど、普通に話してても大してトークスキル高くなくて、まじでつまらなかった。

それに眠いのかあくびをしながら伸びをしたときにお腹と腋が見えて、死ぬほど気持ち悪かった。

汚らしいもの見せるな。

見た目も悪い、清潔感もない、トークスキルもない。

そもそも会って感じたことだけど、女の扱いが本当に下手。

本当にこんな男が女遊びが出来ているのか?

全て妄想なんじゃないのか?っていうレベルの低い男だった。

ほんと気持ち悪くて少し引いて話してたんだけど、さらに気持ち悪いのが対面で話してても下ネタ挟んでくるの。

ほんと脳内で滅多切りにするくらい気持ち悪かった。

まじでスタプラに5億回オラオラしてもらうレベル。

「友達から女遊びしなければすぐに彼女出来るのに~」ってよく言われるって言ってたけど、無理でしょ・・・

もしくは友達に馬鹿にされてるよ、それ。w

ほんと、日常生活で会っても無理レベルな人でした。


やりも君はベッドに座ってドラマ見てたんだけど、ドラマの終わりくらいに自分の隣をぽんぽん叩いて「こっちに座りな?」って言ってきた。

マジ無理~~~~お前の近くに行きたくない~~~てかお前ほんと誰?

と思いつつ、「私はここでいいよ」と答えると「何もしないのに~w」って。

キモイキモイキモイキモイk・・てかマジで誰?

もうどうやって帰るしか考えてなかった。

見終わって、「暇だね、何する?」って言われたときまじでぶん殴ってやろうかと思ったけど、とりあえずテレビ見ることにした。

テレビ見てたら・・なんと・・・

「ぐぉ~~~~ぐぉ~~~~zzz」

!??!?!?!!?!??!?!?!?!

なんと、やりも君は寝たのである。

冷静に考えても死ぬほど無理な男なんですけど?

キモすぎて、帰ることにした。

やりも君を起こし、「私帰るね」と伝えると寝てごめん!て謝ってきたけどどうみても帰る気満々だし、バイクに乗るなら天気が心配って言ったら、大人しく帰してくれた。

しかし帰る前に、

「ほんとごめんね!♪」と肩を揉まれた。

「ひぃぃ!」って悲鳴を上げてしまった私。

「え?肩弱い人なの~?w」って言われたけど、そうじゃない。

心の底から気持ち悪かっただけだ。触るな。

ほんと何から何まで気持ち悪かった。奇跡なのか?

送ってもらう時に

「雨降って帰れなくなったら大変だもんね~まあ俺としては泊ってくれてもいいけど♪」

と言われ、この生き物は本当に何なんだろう?って思った。

気持ち悪いを通り越したというか、自分の理解を超えたというか。。

とりあえず無視して、適当に今日はありがと~みたいな会話をしてお別れした。

駅のホームに向かいながら考えた。

私はいったい誰と会っていたのだろう?

私は誰の家に行ったのだろう?

アイス代よりもはるかに高い交通費を払って誰に会いに来たのだろう?

私がずっとやりとりしていると思っていたあのイケメンはどこ!!!?!?

と凄まじい虚無感に襲われた。

冷静に考えて、あれだけ嘘つきまくってる男なのに、なぜ写真は本物と信じてしまったのだろう・・・。

盛れてる写真じゃないから会ってもギャップはないだろうと思っていたけど、まさか別人の写真を使うとは・・・。想定外だった。

私は今までイケメンのモテ自慢と下ネタを聞いているつもりだったのに、実は小デブのキモ男の話だったなんで・・・。

電車に乗って改めて考えていたらとても悲しくなった。

遊び人のイケメンを弄んでいるつもりだったのに、実はただのキモ男のキモイ話を聞かされていただけなんて・・・。

全ては「相手がイケメンだったから」私は交流を続けてきたのに、すべてを覆された。

そして相手は私のことは最後まで微塵にも興味がなく、最後までワンチャン狙っていた。

イケメンに狙われるなら悪い気はしないけど、あんなキモ男にずっと性欲をぶつけられていたのかと思うと本当に虫唾が走ったし、なんであんなに自信満々なのか本当に謎だった。

冷静になると、ああ私はあの人の顔が好きだったから興味があっただけで、私もあの人個人には微塵にも興味なかったんだと思った(当たり前だけど)

イケメンの遊び人ってどんな人だろう?って興味は、ただのキモヤリモク男によってつぶされてしまったwww

あんな嘘だらけの情報で、しかも別人の写真を使って遊んでるって正直捕まってほしいレベルで不快。

てか、あのイケメン誰なの~~~~~~;;

画像検索しても出てこなかった。。。

あの人に会いたかった。。。。

イケメンだったらOKみたいなニュアンスをたくさん書いたから「イケメンだったら何でも許させるのかよ」って思われるかもしれないが、今回の事象については「イケメンだったから」いろいろと許したのは事実。

やっぱ顔が良いって正義だもの。

私が男として、でぶす女に遊ばれるのと、めちゃくちゃ可愛い子に遊ばれるのだったら、後者は許すもん。

結局世の中、外見が良いってことでいろいろ許されるのは事実だもの。仕方ない。

だから、写真のイケメンに直接口説かれたらどうしよう///とか考えてたけど、そんな心配は全くいらなかった。

だってあの人いないもん;;

もう虚無感がすごい。完全に騙されていた。

本当は友達にこんな面白いことがあったよ、って話をしたかったけど、あまりに内容がひどすぎるから話すのやめたwww

友達に話すにしてもえぐすぎるwwwww

けど、この経験を私の中だけに留めておくのはもったいない気がしたから、noteに投稿することにしたwww

あー誰でもいい、1人でもいい、誰かこれ見て笑ってくれwwwww

ちなみに電車乗ってたら今日はありがとう的なLINE来て、ちゃんと返事したけど未だ既読ならず。

そう。たぶんブロックされたwwww

こいつはどう頑張っても抱けない女と思われたんでしょうねww

とりあえず好奇心は満たされたから、放置してたアプリにログインしてやつのアカウントを通報してやった。

そしたら即日強制退会処分になったっぽい。

もう二度と登録すんな。


あーきもかった。

まじで5億回死んでほしい!!!!!!!!!!!!!!!!

と何度も思いました。

ほんと、一種の詐欺だよ。逮捕されてほしい~~~~。


とりあえず人生経験として、

ヤリモク男はただの性欲の塊で会話もできない生き物であるということを学びました。

私の人生で、あんな生き物に会ったのは初めてでした。

私の知っているニンゲン(♂)ではなかった。

もう、あれは一種のサルですね。

男の頭の中は真っピンクなんだぞ!!って言われても、人間はちゃんと「理性」が働いてここまで不快な思いはさせないと思うんですよ。

だからあれは別の生き物だと思います。


ほんと世の婚活女性がヤリモク男の餌食になりませんように。


こうして1か月に渡るやりも君とのやりとりは終わったのである。

暇だからこんなことをしてしまった。暇って怖い。

結果として、満たされた好奇心よりもはるかに凄まじい虚無感に襲われてしまったので、こんなことやらなければ良かったと思いましたww

人間の皮をかぶったあんな生き物がいると知れた経験でした。

ただ知らなくても幸せに生きていける経験なので、何とも言えないですね。




ちなみに家に帰ってあのイケメンがこの世に存在しなかったことがショックで泣いた。(くそばか)


~おわり~