セットプレーは大正義

 オタクくんさぁ、進捗書くって言ったよね。結局三日どころか初日で終わってるじゃん。
 ということで、ポケモン剣盾進捗状況書きます。手持ちはこんな感じです。

画像1

 基本的には物理で殴るパーティで冒険を進めてきました。特殊とか非接触物理なんて生ぬるい攻撃なんてしません、なんて思っていた時期が僕にもありました。せいでんきが悪いんです。
 御三家はエースバーンまで進化をさせてましたが、ランターンの加入によりクビになりました。冒険の途中で御三家をクビにするのは初めてですね。そもそもジムバッチ3つとかの時点で捕まえることが出来るポケモンがと多すぎなんよ。キバゴなんてバッチなしで手に入ったぞ。

 今のところはバッチは4つです。オニオンくんはミミカス以外はタチフサグマでワンパン、キョダイマックスゲンガーですら一撃で葬る恐ろしい子。ミミカスもブロッキンでもはや倒したも同然にしちゃうし。
 やっぱりはがねにあくとゴーストが等倍に入るので採用率は上がりますね。




 そういえばJ1参入プレーオフ、自動降格が3枠あるのは多過ぎると思うので2.5枠で充分だと思うんですよ。




#ポケモン #剣盾 #進捗日記 #J1参入PO

ハッシュタグのやり方覚えたよ(๑'ᴗ'๑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?