見出し画像

【新宿ホムパオフ会】新イベント紹介

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は2022年3月より新イベントとして始まりました

『新宿ホムパオフ会』

についてご紹介いたしたく久々に執筆させて頂く運びとなりました。


▼新イベント『新宿ホムパオフ会』とは

今回ご紹介させて頂く新イベントですが、

新宿江戸川橋(神楽坂)に新しく登場しました

新宿レンタルスペース『ホムパ
(https://hompa.space/)

を使ったオフ会となります!!

・ゲーミングモニターあり
・キッチンあり
・大型テーブルあり
・シャワーあり(※タオル要持参)

新宿ホムパオフ会紹介04

などなど欲しいものがとことん揃う神環境!

集まった仲間たちとゲームをして食事をしてまったり等々。

ガチガチに総当たりやトーナメントを開催してみるのもありかもですね♪

新宿ホムパオフ会紹介03

ホムパさんの施設全容。ゲーミングルームとキッチンでわかれているので、
ゲームも料理もそれぞれに集中出来る作りになっている。
収納スペースが広めに確保されているのもポイント高いです!!

▼宅飲みやタコパにも最適!

キッチン環境も完備している『ホムパ』さん。

実は調理器具までしっかり揃っているとのことです!!

【キッチン備品】
・冷蔵庫、2口 IHコンロ、4wayホットプレート(鍋、平面、たこ焼き、焼肉)、電子レンジ、電気ケトル、炊飯器
《調理器具》
・フライパン、鍋、包丁、ピーラー、まな板、おたま、菜箸、ざる、ボウル
《食器類》
深皿14枚

※キッチン、調理器具・食器類を利用後は洗浄して返却。

新宿ホムパオフ会紹介07

これらの調理器具が使えるそうなので

あとは食材を自分たちで準備すれば気軽に料理も作れますね♪

自作のつまみを振舞うもよし、タコパで宅を囲むもよし!

冷蔵庫でキンキンに冷やしたドリンクやお酒で乾杯もありだと思います!

キッチン一つでも様々な楽しみ方が出来るので料理好きな方も是非!!

新宿ホムパオフ会紹介06


▼まったりくつろげるYogiboクッション

食べて飲んでゲームしてしっかり楽しんだ後には

Yogiboクッションでゆっくりくつろいでしまいましょうw

「人をダメにするクッション」

の代名詞ともいえる"Yogibo"が寝転がり放題(?)です!!

本やPCを持ち込んでくつろぎながらの作業も捗りますねきっと。

新宿ホムパオフ会紹介01


▼これからの『ホムパ』

施設自体も3月よりスタートしたとのことなのでとても綺麗な環境!

今回は『新宿ホムパオフ会』としてのご紹介ではありますが、

もちろんイベントとしてだけではなく個人でもレンタル可能とのこと。

上記のような楽しみ方はもちろんと言っていいほどオススメですし、

お友達を集めて自分達なりの使い方を探す楽しみも見出せます!!

さらに参加者の皆様の要望にお応えしてこれからも更に進化をするとかしないとか…!?

(個人的にシャワーが利用できるオフ会ってなかなか貴重だと思ってますw)

新宿ホムパオフ会紹介05

レンタルスペースは借りる人達がいてこそ輝くと言ったものです!!

是非みんなで一緒に『ホムパ』さんを育てていきませんか!?


▼最後に

という訳で今回は新宿レンタルスペース『ホムパ』さんのご紹介でした!!

気になった方は是非『ホムパ』さんのホームページからお問合せなどしてみてください!!

しのスマから発信するイベントとしても更に盛り上げていくつもりなので、

是非みなさまのご意見やご要望等がありましたら教えてください!!!


それでは久々の執筆となりましたまた次回のnoteでお会いしましょう!!

今回もご覧い頂きましてありがとうございました!!


▼新宿レンタルスペース『ホムパ』▼
【公式サイト】
https://hompa.space/

【住所】
東京都新宿区山吹町128-12

【アクセス】
東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅 徒歩7分
東京メトロ東西線 神楽坂駅 徒歩10分
東京メトロ東西線 早稲田駅 徒歩13分
都営大江戸線 牛込神楽坂駅 徒歩16分
都営大江戸線 牛込柳町駅 徒歩16分
都電荒川線 早稲田駅 徒歩17分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?