見出し画像

卒業後のあしあと👣♯2

12月21日の成果報告

私は真面目だなぁと思う反面、ずぼらです。
ものぐさですぐには行動できない。
でも、なんとか昨日立てた目標に対して行動できました。
xで宣言したからにはやらないといけない気持ちになったんだと思います。
では、今日の行動した内容報告(自分自身に)


ポートフォリオの作成

こちらはネタが堂々巡りで決定できず、今まで執筆代行をした記事をGoogle documentにリライトすることにしました。
3件ほど別ジャンルのものを用意できました。
ゆえに目標は達成!

読書の続き

こちらは達成できず、明日に持ち越しです。

案件応募

案件の応募もできず…🥲
ランサーズを検索して応募したいとこは見つけてあるので
明日にこちらも持ち越し。

明日の目標

  • 案件に応募する

  • 読書の続き

  • まよ先生のアーカイブでライティングと電子書籍の課題について復習する

明日もやるぞー!


追記:なんとx経由で応募していたメディアの登録ライターに採用が決まりました✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?