見出し画像

アプリで口座開設するだけで1,000円貰える

口座開設する際招待コード入れたら1,000円貰えます

自分が周りに伝えれば伝えるほど自分も相手も1,000円貰えるからwinwinの関係😂❤️‍🔥

こんな素晴らしい案件ないって思ったwww

信頼してる方からの案件なんで私が保証します!!

お金を増やしたいなら、どんどん友達や周りの人に案件流して開設してもらったらその分増えるから一緒にやろ!!

ちなみに私は数名にもう開設してもらって実際に金額増やしてます🥰

【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:nIODZPAB

※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

下記のアプリになります
大体開設するのが早い人だと五分くらいで終わるかな??
注意事項として本人確認があるので準備お願いします
口座開設はお金はかかりません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?