レベレベ かんみーちゃん角日誌

かんみーちゃん角日誌、こちらでひっそりと再開しようかとw 
ソロの時は基本角がないですがその場合なしと報告するのかいなか。
衣装との相関性もあるため、衣装も報告するのかいなか。
試行中です。
つついたろかー
#かんみーのおんがくにっき
CAN MEET CHANG(REBEL REBEL)(@mkn_rebelrebel)さん / X (twitter.com)

さぼってるねー  ←

2024/6/23
新衣装
2024/6/16

2024/5/28 5月定期 @POPiD
黒血糊包帯リボン、黒ロゴTシャツ黒ズボン
ワンマン前のラストライブ、ソロとレベ。
アー写っぽいワイドチェキが取れました。
エビワンはちゆちゃんとの3人体制。
ブロマイド枯れてた…

2024/3/15 
ピンクリボン、ドレス衣装
ソロは白衣装
アメリちゃんとのレベは今日が最後でした。40分長尺、途中トラブルでMCもたっぷりとw 
一時的ではあったけど良い試みでしたね。5回しかライブは見れなかったけどアメリちゃんとも仲良くなれた気がする。ライブ中のオタクの表情管理や本当の楽曲派はプロマイドを見たら音楽が流れるようになるなど色々ご指導頂きましたw 東京の活動されるようなので東京遠征の際はお会いできればなと思います。

2024/3/7  やっぱり正衣装公演!@POPiD
黒血糊包帯リボン、紫衣装
平日なのにけっこうオタクがいて盛り上がったね。レベレベは初期曲多めでした。あかりちゃん強化月間かな?ソロも正衣装なんですが着替えちゃうのでなかなかソロ衣装のチェキ取れないのよね… エビワンは和装とこちらも華やかでした。外部対バンや東京遠征がでも着れば良いのにね!
SE
1.Pain In My Heart
2.SLHWAMB
3.月夜狂詩曲
4.Mixed Emotions
5.GET UP →この曲でフロアを上げていきたいよね
6.Change Your Mind
MC

2023/12/28 歌合戦@POPiD
私服?、角はなし
トッパーのあかりちゃんがはじまる直前に到着(汗)ぎりぎり審査の権利をゲット。
歌合戦ということでかんみちゃんは3番手。
ベビレの夜明け Brand New Daysとmihimaru GTの気分上々↑↑(EIKOバージョン)の2曲を披露。
良い選曲でしたね。3位内入賞ならず。。推しポイントもっと増やして欲しいな。
なずなちゃん初見、アニソンなど。
ゲストのお嬢さんとはじめましてチェキ撮りました。
審査集計の間にレべレべだけライブあり。
このかちゃん休み。。

2023/12/27 クリパ@POPiD
ドレッシーな衣装、角なし
カフェイベ、ライブなしということで
かんみーちゃんが作ったクリスマスケーキをおいしくいただきました。
みんなシャンパンすごいねえ(汗)
このかちゃん休み。。

2023/12/26 定期公演@POPiD
ダサクリスマスニット、角はなく黒リボン!
特典会はクリスマスカチューシャ。なんか変則的だった。
かんみーちゃんアイコン製作中との楽しみ。(頼んだの忘れてたw)
このかちゃん休み。。

2023/12/19 無料公演@POPiD
黒血糊包帯、レベロゴ黒Tシャツ、黒バンツ
久しぶりのかんみーちゃんソロ、何故かレベレベだけ15分で…
FCだけでなく全員無料ということで2ドリンク制、寒くて飲めない!!FCは今年の年賀状ランダムでした。ちなみにあかりちゃんに落ち着く。
このかちゃん休み

2023/12/15 Ruto生誕@CLAPPER
黒血糊包帯、紫衣装
早い時間帯ですが、なかなかの盛り上がりでした。
CLAPPERのステージ前をどうやって利用するか、今後の課題ですね。
エビワンライブも盛り上がってました。
WT☆Egretもお久しぶりでした。
このかちゃん休み。。

2023/12/12 @POPiD
赤の黒金物、白ニット私服衣装
冬ということでメンバー白系の衣装。 
SPEEDのWhite Love披露。
真冬の星座から舞いおちた白い恋とのこと。
このかちゃんレベレベ3回目のステージで4曲。アンコールは2人で2曲、まだ4曲しかできないからしばらくこの感じなのかな?
ねねこさん特製の限定2個のレベレベキーホルダー入手。
入場特典は囲み写メがありました。今回はそれとは別に囲みチェキも特典会のレギュレーションに!お財布が心配ですね…

2023/12/11
東京平日現場のため欠席…
セトリはニューアルバム縛りで良さげですね。

2023/12/10
欠席…

2023/12/10 @渋谷CYCLONE
特典会は大阪に戻る必要があったので欠席…
一部オタクがわちゃわちゃしてたね。それも良しかな。

2023/12/9 @下北沢シェルター
Candaceさんがお休みのためレベレベ2回ライブ!
ライブ後はランチオフ会がありました。かんみーちゃん私服かわゆす。目玉焼きがのったガパオ丼を召し上がりになられました。

2823/12/5 @サンホール
欠席…

2023/11/18 @DESEO mini
欠席…
SNS調べでは、
赤の黒金物、紫衣装、今回の遠征は1種類だけだった模様。
あかりちゃんが靴を脱いで踊るトラブル発生?
yummy greenやセカイシティとか見てみたかったな。

2023/11/18 @フラワーズロフト
欠席…
SNS調べでは、
ソロは角なしで青衣装だったのかな、レべは赤の黒金物、紫衣装
東京のオタクもソロの青衣装でチェキ撮りたいだろうから並行物販どうでしょうか。主催だと共演者からひんしゅく買うからあかんのかな。スタプラやってたから大丈夫か。
ソロのセトリもツイートして欲しいところですね。
ソメソメ、トナリア見たかったな。リベンジしたいところ。るとちゃんがトナリアとめっちゃ仲良くしてて嬉しいね。

2023/11/17
私服(両袖のボタンがとれたw)だったので角はなし。
渋谷の鄙びたマンションの1室の会議室にて秘密のリリースパーティーが行われました。東京のオタクが多かったのでまだCD聞いてない勢の中、平Pより今までのレべレべの音源に関して語られました。エビワンの話もちらと、CDタイトルに今までwonderをつけてて次回作もwonderがつくとのこと、予想してみてということで親衛隊を巻き込んだ大喜利合戦が始まる予感!

2023/11/17
赤の黒金物、紫衣装
レベレベセトリよきでした。
最近POPのライブが多くてペンライト芸が鈍ってしまってます。。
予約特典でポイントカード1ポイントもらった。(初?)
HOTALOOPは3人体制でした。また見てみたいね。TIGHT、白夜のカフカから今年の夏に改名したらしい。アー写でわくわくwしてたけど衣装は普通でした。星暦13夜、いい感じでした。来週大阪遠征でくるみたいね。

https://twitter.com/byakuyanokafka

ライブ後、レベエビで急遽下北沢カレーオフ会が行われました。SWカレー部は部長のかんみーちゃんとあかりちゃんの2名だそうです。

2023/11/15 今月もぽちっと無料公演@POPiD
グレー赤リボン、黒レべTシャツ&グレースカート&ピンクのアームカバー(ソロの時は角なし)
衣装の色合いからグレーの角にしたとのこと。今日Perfume衣装展にあかりちゃんと行ったらしくうらやましいな。あかりちゃんはレッグカバーしててバッファローマンみたいだなと。
ソロでは「うしろゆびさされ組」をカバー、「ここにはなにもない」がない珍しいセトリでした。
(ソロのセトリ追記予定)

2023/11/11 お好み焼き@POPiD
グレー赤リボン
レベレベのニューアルバムのリリースイベントということでCDを買ったら、お好み焼き食べ放題、ライブも見れるお得なライブでした。POPでのライブはいつも動画を撮ってるので、エビとレベの間と特典会の時にお好み焼きを3枚いただきました。

2023/11/11 ポッキー@POPiD
血まみれ白 
ソロのときは
ポッキーの日ということで入場時にポッキーを1本貰えた!メンバーはみんな赤いタータンチェックなコーディネートでしたね。

〇2023/11/7 ぱじゃまでHello!公演@POPiD
ヘッドドレス(角なし)、青のくまちゃんパジャマ
ニューアルバムより7曲、はやくSpiral Pattern見たいですね!
悲しまないでjourney、POP初披露で動画撮れたのでフリコピ練習します。
FC特典で囲み写メ撮りました♪
FCの私服チェキ入手

〇2023/11/5 もっと聞きたい!超ロングタイムセトリSP@POPiD
グレー赤紐、黒ベーアTシャツ&黒パンツ(ねねこさんにもらった)
11曲中5曲がニューアルバムより、ちと意外なセトリでした。

〇2023/11/5 レベレベリリースイベント@HMV心斎橋
黒血糊包帯、紫衣装
悲しまないでjourney初披露!
CD2枚で集合チェキを撮りました。
この日はHMVでスパンコールグッドタイムズ、SITRA.とmeluQの合同リリイベも見ました。

〇2023/11/4 NEWアルバム[ TEN STORIES]リリースパーティー!@POPiD
黒血糊包帯、紫衣装
11曲中7曲がニューアルバムより。
アルバム発売おめでとう!

〇2023/11/4 ROUGH TAIL -LIVE-@道頓堀ZAZA house
黒血糊包帯、紫衣装
前日にエビワンも出演してたけど、芝居にも使っているためか客席がひな壇上になっておりちょうど座れるため、お目当て以外は座っているオタクをいかに立たせるかアイドルのスキルが求められる面白い箱でした。
amHALLのライブCD発売開始!

2023/11/3 メイドライブ@POPiD
赤、青系メイド服
レベセトリはエモ系。
アイカツ?のデコチェキを入手。
ららちのウエディングチェキも入手。

◯2023/10/31 ハロウィンパーティーSP@POPiD
悪魔の角、黒ロリータワンビース(仮装)、共通
ソロの時、音響トラブルで急遽るとちゃんとトークコーナー。けいかさんの子供がPA席で遊んでたらしく設定が変わってたらしいw
Dance,Into the Night、POP初披露ということで動画撮れたので振りコピ練習します。
DESEOで披露した角は悪魔の角とのこと。
FC特典で囲み写メ、ゆうきちさんの眼鏡を借りてゆうきちさんコスプレ参加w

2023/10/29 @DESEO mini
悪魔の角、紫衣装
気合の入った角、かっこよかったです。
新曲Dance,Into the Night披露!アゲアゲな良い曲ですね。良いライブしてました。

2023/10/29 @Chichall
包帯リボン、紫衣装
ハロウィン感欲しかったなー
ペンラ電池切れ。。

○2023/10/28 umeda synchronize@アムホール
包帯リボン、紫衣装
最前管理とアムホはステージが高いので、3列くらいから応援。
ランデブのクラップをどうしたらいいのか分からん!
仕事のためエビワンはラス曲途中しか見れず。。

○2023/10/28 私立くぴぽ学園@ロックタウン
包帯リボン、紫衣装
レベレベ、トッパーでした。
くぴぽにお呼ばれしたの初めてらしい。確かにエビワンのイメージがあるね。
綴りチェキ券の特典で囲みチェキを撮るなど、
レベレベに加入した体でw
チェキ風シール、あかりちゃん追加です。
仕事のためパティ、ぐれもん見ずに退出(泣)

○2023/10/25 JACKSON LIVE NEO @寺田町ファイヤーループ
包帯リボン、紫衣装
レベレベ、ファイヤーループ久しぶりだったらしい。
Rendezvousとか。
特典会でチェキサイズのシールにサインしてもらうレギュレーションが
増えました。かんみーちゃんとるとちゃんのしかなかったけど。。
毎月5枚づつでるそう。
撮って出しではないからチェキと同じ値段なのはう〜んだけど、
サインとかでどれだけ盛れるとか差別化しないとね。

2023/10/24 定期ライブ@POPiD
角はなし。
ハロウィンということで血まみれ白シャツゾンビ衣装ということで角はありませんでした。レベはライブCDの音源も撮ったのかな?

2023/10/22 新宿サイエンス
、紫衣装
ライブCDの音源収録?バラード入れてきました。
見れなかったのでリベンジしたいです。

2023/10/22 高円寺X
ソロは青衣装で!チェキも撮りたかったね。
ソロ曲初披露、外部ライブで初披露とは思い切りましたね。
ステージ後ろの壁の青色の布地が似てるとのことでソロのホームになる予感。
前のRONLONが盛り上がってたのでレベも攻めたセトリでしたね。
紫衣装

2023/10/21 高円寺HIGH
欠席…
SNS調べでは、
エビワンには工藤ちゃんも駆け付けたようで。

2023/10/21 下北沢フラワーズロフト
白衣装、レベエビ連続出演のためエビも白衣装、良いアイデアでしたね。
今回の東京遠征では一番僕好みのセトリでした。
東京ではヨルコレ、ランデブ初披露。

2023/10/20 みにょん祭り@バナナホール
包帯リボン、紫衣装
ランデブーを初披露、振付はけいかさん。
外部ライブで初披露とは思い切りましたね。
レベレベは初バナナホールだったらしい。

2023/10/18 FC無料公演@POPiD
包帯、ベアーTシャツ
ノーダイとヨルコレなど最近の新曲。
ソロライブもあり、この時はなし。

2023/10/15 アムホール38周年@アムホール
欠席。。
SNS調べでは包帯リボン、紫衣装
ライブCDの音源収録したそうで。。

2023/10/15  Kansai flavorお披露目&さきのりり生誕@POPiD
レベのライブはなし(泣)
フレーバーのオタクがたくさんでした。

2023/10/12 JACKSON LIVE NEO@BEYOND

久しぶりのBEYONDだった?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?