見出し画像

5月の大会結果

5/6 FNM スタンダード

財布ポイントをブッパしてエスパーミッドレンジを作成。
勝ち-負け-勝ちで2-1
負けは青黒コン 2本ともダブマリは辛いて
しかも構築済みデッキほぼそのままに負けました・・・

5/7 ウカツ モダン

デッキはカウンターモンキー
勝ち-勝ち-勝ちで優勝
相手は
ファントムカーズ
青緑マーフォーク
親和

5/10 ゲームデー スタンダード

微調整したエスパーミッドレンジで。
負け-負け-BYEでポン
負けも1本は取れてたのでまあしゃーないでしょう。
プロモは貰えたのでヨシ!


5/13 FNM レガシー

デッキはバントコン
勝ち負け負けで1-2
DnTに勝ちスリヴァースパイに負けでした。
優勝はザ・スパイ


5/20 FNM パイオニア

デッキはマルドゥ機体
カードが足りなくてサイドが完成せず
借り物で何とかごまかし
3-0で優勝
土地のバランスが悩ましいところ


5/27 FNM モダン

デッキはURモンキー
負け-bye-勝ちで2-1


5/28 ウカツレガシー

デッキはバントコン
勝ち勝ち勝ちで3-0優勝
デッキ
写真撮られましたけどツイートが見つかりませんでした。

個人的な感想ですけど
ここに限らないけど小さな大会でも優勝のツイートって
結構モチベになってるんですけどね
長岡でモダン優勝した時にツイート無いのはいまだに覚えt(
遅いも嫌です。早くツイートしてください。簡単でしょ。
個人の感想ですけどね!





・ヘッダー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?