見出し画像

2月の大会結果

・4日 FNMスタンダード

スタンは持ってないのでデッキをお借りして参加
たしか青赤コンでうまく相手への対処がかみ合わず1-2だったかな
優勝は緑単でした。

・11日 FNMレガシー

デッキはDoomsdayでエンチャントレスとエルポスに勝ち
赤プリにぶつかって負け。
青いデッキにはツラい環境です。
優勝は赤単プリズン


・12-13日 神河:輝ける世界 プレリリース

1日目は勝ち負け勝ちで2-1
2日目は負け負けbyeで1-2
この後6ドラもしたんですけど、2日間すごくフラッドしました。
フラッド受けが無くて非常につらいものでした。
ずっと土地16だったんですけどねー

・18日 FNMパイオニア

手持ち(ロータス)がサインの旅に出ておりデッキをお借りしました。
デッキは赤黒ミノタウロスで2-0から青白スピリットと当たって負け
次はデッキを自前を使いたいですね。

優勝は青白スピリット
日付入りフルfoilすごいカッコよかったです。


・25日 FNMモダン

手持ちの1つ(アミュレット)がほぼサインの旅に出ており
ジャンドラガバン使うつもりでしたがグリクシスシャドウ
少し足せば組めそうだったので・・・
エターナルブルー、ジャンド、青緑マーフォークとあたり3-0優勝










・ヘッダー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?