見出し画像

4/8 グルメライド→サタジュク

朝8時にパンパティ集合でトライクルメンとライド。
メンバーは主催のにっしー、タブチン(途中離脱から逆走合流)、上野さん(お初)、橋本さん(お初)

小倉橋→道志→道坂峠→雛鶴→裏大垂水→高尾コーヒーで〆

最初から最後まで向かい風で登りも降りもしんどかったけど、にっしー全引きありがとう、そしてお疲れ様🙌

せっかくいいメンツ揃ってるから登りは食らいつけるところまで頑張ろうと思っていたけど、久しぶりに体がまったく動かない日。
テラ向かい風の道坂は開始300mでギブ。その後上野さんと淡々とゴールまで。
テラ向かい風の雛鶴は普通に登りでちぎれ、テラ向かい風の裏大垂水もついていける感覚がないから淡々とゴールまで。
下り基調しか踏めないの久しぶりで、走ってる最中サイコンずっと背中だから帰ってデータ見たら完全に死んでた。
体感強度と数値のズレが大きい。そういう日だったなあってことで。=͟͟͞͞(  ˊᵕˋ )

最後にみんなでコーヒー飲みながらゆっくり話せたから、楽しかった。ぼっち民は一緒に走らせてもらえるのはめちゃくちゃ有り難い。次は整えていくぞ。


179km、3147m↑
15時半帰宅、その後いろいろ用意して21時過ぎ着で都内の秘密結社へ…

噂のサタジュク
誘ってくださったぺいさんThanks
突然お邪魔したのにもかかわらず皆さん凄く親切にしてくださって感激…

詳しく書けないけど、めちゃくちゃ勉強になったし何より楽しい時間が過ごせました。
基本中の動き何種類かとても分かりやすくてレクチャーして頂きました。
フロントリフト、リアリフト、ポゴ。

どれもまだまだ全然上手くいかないけれど、それぞれの正しいやり方とフラットペダルのキャッチを教わったから、これなら自主練できるよってところまで見てもらえた。
そして約1時間ほどの突貫工事でフロントリフト→ポゴで切り株を越えるまで来た…

半分ノリと勢いだけで😂


見せて頂いたお手本よりもずっとぎこちないけど、今までできなかった動きに繋がったからすごく感動した。
ちゃんと練習して自分のものにできれば、世界が変わるんだろうなあ…ってとにかく面白かった。
新たな沼。

23時過ぎに終わってダッシュで終電に間に合わせて帰宅。
結局家に帰ったのは1時。
欲張りすぎたけど、1歩未知の世界に踏み出してよかったと思えた日だった。

遊んでくださった皆さんありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?