見出し画像

3/6 サイクルモード大阪2日目

1日目に続いてエアロフィットブースのトークステージ2回、サイクルモードミニステージ1回!

なななさんとイマオさんのおかげで2日目も無事終えられました!(-人-)
寒い中遊びに来てくださった方々本当にありがとうございました。

3年前のサイクルモードと比べて関西の方に声かけてもらうもらうことが増えたなあ…と実感。YouTube見てくださっている方も多くて、本当にありがたい🙏
会場ではいろいろ質問頂きましたが、経験談がめいんで伝えられるほど知識持ち合わせていないと痛感…精進せねばなあと思いました。

トークの時間以外はブースを回ったり、試乗したり…

FISTのグローブめちゃくちゃ可愛くて買ってしまいました。MTB乗る時に使います!🍩

BMXショーかっこよすぎて、終わったあと試しに初めてBMXに跨ってみました!
なるほどわからん…サドルはほぼないようなもので新鮮。
これであんだけ飛んだりできるのすごすぎませんか?尊敬でしかない。

気になったSMITHのオフロード用ヘルメットも実物が観れて嬉しかったです。
しっかり頭守れる上にオシャレな色使いで素敵。

展示会ならではの楽しみ方もでき楽しい2日間でした。=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?