見出し画像

自己紹介

ところでお前は誰なんだ


前略プロフィール

名前:Shino.(紫乃)
Q. Shino.の最後のドットに意味はあるの?
A. ないよ。ノリだよ。
Q. 呼ぶときには(紫乃)まで書かないとだめ?
A. 気にしないよ。アルファベットだけだとぱっと見で別の人と間違えることがあるから付けてるだけだよ。
Q. 「タイトーの回し者」「パズルボブルのお姉さん」「回し者お姉さん」とか言われてるのは何?
A. 全部愛称だよ。どう呼んでくれてもいいよ。

誕生日:8月17日
血液型:A
住んでいるところ:横浜公園(概念)
職業:フリーライター
身長:163cm
足のサイズ:24cm
趣味:パズルボブル、手芸、ショッピング
特技:アナウンス
持っている資格:FP2級
好きな食べ物:甘いもの全般、天ざる蕎麦、酢の物
好きな飲み物:果汁100%のジュース全般、ルイボスティー
好きなゲーム:パズルボブル
マイブーム:Mリーグ

主な活動

Twitchでの配信を平気で半年以上休むタイプの配信者。自分のチャンネルでの配信よりそれ以外の活動の方が活発。

株式会社タイトー様主催イベント

ありがたいことにご招待いただきました。

走者

年に1~2回なので、見れたらレア。

解説

ほか多数
9割9分パズルボブル。

運営

  • TAITO Speedrun Station(主催)

  • RTAGamers

  • RTA BootCamp

  • Puzzle Game RTA Festival、Puzzle Game RTA Festival 2

  • Luck Game RTA

記事執筆

ほか多数
お仕事依頼はtoffyoxoapple☆gmail.com(☆→@)までどうぞ。

よくある質問

Q. プロのアナウンサーですか?
A. 違います。素人のおしゃべりマンです。

Q. タイトーの社員または関係者ですか?
A. 違います。ただのファンです。公式のイベントに呼んでいただいたものの、相変わらずただのファンです。

Q. タイトーに認知されてるって本当ですか?
A. 本当です。イベントでお声掛けいただく前から「パズルボブルの開発チーム内でも話題になっています」と社員さんに言っていただいたこともあるし、噂によると広報の方にも認知していただいているようです。

Q. なんで「タイトーの回し者」って呼ばれてるんですか?
A. RTA in Japan 2019でパズルボブルを宣伝する様子から名付けられました。自分から言い出したわけではないです。詳しくはイベント参加レポから。

Q. なんで「パズルボブルのお姉さん」って呼ばれてるんですか?
A. RTA 1n Kagawa Onlineでの冒頭の茶番から名付けられました。これは自分から言い出してます。詳しくはイベント参加レポから。

リンク集

Twitter:主な生息地
Twitch:配信頻度に期待してはいけない
ブログ:noteよりちゃんとした記事を書く
Speedrun.com:RTAの記録は全部ここに
YouTube:記録動画を無言で上げる場所

好きなもの

好きなものやことについて語るよ。雑多だから別に読まなくてもいいよ。

パズルボブル

Shino.(紫乃)という人格の全て。

横浜DeNAベイスターズ

シーズン中はベイスターズの話ばかりしているし、シーズン中じゃなくてもしてる。

ポケットモンスター

ルビーからずっとやってる。一番好きなのはトリトドン。

手芸

欲しいグッズは己の力で生み出すタイプのオタク。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?