初投稿

皆さんこんにちは。
SHINOです。
本日、初投稿してみました。

簡単に自己紹介させていただきます。
2003年生まれの大学生をしています。
好きなことは食べることや筋トレ、声優の大橋彩香さんを推したりしています。アニメを見てることが多いです。
(彩香ちゃんが出てる作品が多いです)
お笑いも好きで、特にとんねるずが大好きです!あとは、ザコシとか破天荒なキャラ?が好きみたいです(笑)
男気じゃんけんとかがほんとに好きなんです笑

始めたきっかけは、普段の日常を少しでも変えていけたらいいなと思い始めてみました。普段、自分の素を出すことがないので私の好きなことや、些細な出来事を皆さんに読んでいただけるとうれしいです(笑)
共通の話題とかありましたコメントしてほしいです!

今後につきましては、自分のペースでゆっくり投稿出来たらいいなと思っています。これからどうぞよろしくお願いします。

#初投稿
#大橋彩香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?