テスト前なんです

こんにちは!
最近ずっと暑くて嫌になってきますね。
早く気温が下がってくれないかなと思いながら過ごしてます笑
実はですね実技試験の直前にこのブログを書いております。
練習を嫌々やってます笑

同級生は夏休みを楽しんでいる中、資料を読み込み頑張っている最中です笑

テストが近くなったりするとガラスメンタルになるのは私だけでしょうか笑
もし、皆さんの中で同じようなことが起きるよ~って方がいらしたら改善方法を教えてほしいです(笑)
メンタルの立て直し方とか、読んでくださる方の中でいらっしゃたら教えてほしいです。
参考にさせていただきます!

こんな感じで好きなように書かせています。
時間を作れるようになりましたら、趣味のカフェ巡りだったり、ご飯を食べに行った時のノートを書きたいと思っています。
読んでいただいている皆さんに何かきっかけになるようなノートを書けるように少しずつですが、頑張ろうかなと思います。

本日も読んで頂いてありがとうございます!
素敵な一日をお過ごしください!

#投稿2日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?