情報は自分で選ぶ

皆さまこんにちは😃身体の出入り口整えます✨✨utaです。本日は番外編です。


昨日やーーーーっと、やーーーーっと、長かった仕事が一区切りを迎え、さあ今日はゆっくりするぞとの思いで、帰宅しました。

LINEを見ると友人からのメッセージ。今日19時空いてる❔↓

子どもにご飯食べさせるから厳しい
         ↓
どうしても聞いてほしい事がある
         ↓
今ならいいよ!  ↓

電話の流れでした。


電話の内容はなかなか予約がとれない、マインド面のセミナーを受講しないかとの事。久しぶりに色々話せるのかなって思ってたけど、少々残念な気持ちに😢
すごく焦った様子で連絡してきた友人。

「今時間ができたって事はセミナー受講するべきだよ!」

えっ❓

あなたと電話するために、巻きでご飯の準備して、子どもに少し電話するからと伝え、こっちにも色々用事があるんだけど。しかも2時間も話聞けってなんなん❓
こんな気持ちになりました。

マインドの勉強は何をやるにしても大事な事だととても思います。しかし、なんですごーく残念な気持ちになったのか。

丁重にお断りしました。

仕事に一区切りついて、余白ができ、新しいものを吸収できるチャンスなのですが、今は余白を楽しみたい。何しようかなって思える時間が好きなんです。

必要な情報は自分のタイミングで、自分で選ぶ。

あの人が、勧めたからとか言い訳にしたくないんです。どこにお金をかけたいか、ワクワクするかしっかり見極めて、夢中になれる事をやるって決めたんです✨

数ある記事の中で、目を通して下さりありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?