見出し画像

太陽星座天秤座×月星座魚座の例えばこんな星のシナリオ


太陽星座×月星座で描く創作の物語
「例えばこんな星のシナリオ」シリーズ

今日は、天秤座×魚座さんのお話を


「そう、それでね。今度そのお話を受けようと思って」

「良いじゃないですか、タイミング的にもピッタリだと思いますよ」

また今日も、
心踊るような報告が舞い込んできた

5年くらい前から来てくれてるサロンのお客様
彼女はまた新しい広い世界へと一歩を踏み出した

あーこういうお話をシェアしてもらえるの
ほんと嬉しい

彼女はね、
動物と人とを繋ぐ人

彼女の人生の物語を聴くと
全ては本当に繋がっているのだなって
しみじみ思ってしまう

彼女のお父さんが獣医さんで
自宅でも子どもの頃から動物に囲まれて育った彼女

「人間のお友達ができなくてね。
いっつも動物たちとお話ししてたの」

そんな子どもの頃のエピソード
とても優しくて繊細な彼女には
人間界の雑音がどうしても合わなかったみたい

いつからか普通に、
動物たちとコミュニケーションをとるようになり

お父さんの動物病院の手伝いをするようになってからは

動物たちの気持ちをその飼い主さんに伝えることが
彼女のしごとになっていったの

「繋ぐ人」
この言葉がピッタリ

いつしかそのしごとは多くの人の心を救うことになって
今度、雑誌の取材を受けることにしたんだって

彼女にとっては子どもの頃からの「当たり前」

だからね、それをお仕事にすることに
最初とても抵抗があったのね

それで私の星読みセッションに
来てくれるようになったんだけど。

「繋ぐ人」そんな言葉が似合う
太陽星座が天秤座

目の前にいる人が望んでいることを感じとれるセンス、
そして誰にでも好かれるそのスマートな対応

天秤座を良く活かしてるんだよね
天秤座の大きなテーマは人間関係なんだけど

横に広がるエネルギーを扱うのが上手くて
人と人とを繋ぐのも得意な性質

そんな人生の目的のベースになっている月星座が
彼女、魚座さんなの

月星座魚座は
天然ヒーラーさん

ほんと、これは誰も敵わないんじゃないかしら

そして、見えない世界に親しみをもっていたり
見えない存在さんたちとコミュニケーションを
当たり前にとっていたりも
月星座魚座あるある

子どもの頃、妖精や天使が視えていたとか
木やお花とお話ししていたとか
動物とお話をしていたのもね

不思議ちゃんと見られるその性質も
逆なのよね、ほんとは

本当は、この「見える世界」の方が狭い

本当は在る、全ての世界を感じとれる

持って生まれたそのセンサーは
月星座魚座さんのギフトなんだけれど

この物質世界とはあまにもギャップがあって
それを当たり前に社会に出していくのが
怖いと感じ蓋をしている月星座魚座さんは多いの

でも彼女は素晴らしいギフトをベースに
「繋ぐ」という人生の目的を見つけたことで

社会へ出ていくことが出来た
これからもたくさんの人を癒していくんだろうな


ひとつの星座のテーマはひとつだけではないし
他の星との組み合わせなども合わせたら
みんなの人生のシナリオは本当に様々!

自分だけの色を放って
みんなで色鮮やかな世界を創造していけたら
素敵だな〜

それぞれの星のシナリオが輝きますように



このシリーズはこちらにまとめてあります


サポート嬉しいです!ありがとうございます