見出し画像

太陽星座乙女座×月星座天秤座の例えばこんな星のシナリオ


例えばこんな星のシナリオシリーズ創作編
乙女座×天秤座さんのおはなし


「あ〜すっごい良い空間になった!ありがと〜」

「うんうん、shinoちゃんの雰囲気とも合ってるし居心地良いね」

今日はママ友に、
わが家のリビング大改造を手伝ってもらったの

彼女ね、最近収納のお勉強を始めたとかで
実践できるおうちを探してるって言うから来てもらったんだけど

もともと彼女のおうちが素敵だな〜
センス良いなって思ってたから
ラッキーだったわ

私、おうちでサロンしていているのもあるから
お客様が来る時にパッと片付けられるように
今日はいろいろアドバイスもらって模様替えをしたの

片付いているのはいいけど
日々家族と寛げる空間って言うテーマは大切にしたくて

その辺も彼女センスに任せてお願いしてね

「私ね、これ天職じゃないかと思うくらい。
ほら、乙女座って整理整頓が得意でなんて言われるじゃない
最初は苦手だって思ってたんだけど、やってみたら向いてたみたい」

「あ、乙女座なんだっけ⁈一緒一緒〜」

なるほど、乙女座さんスイッチ入って
この整理収納の見事なこと

そう、でもこのセンスの良さはきっと
天秤座もあるよねと思ってお誕生日聞いてみたら

ビンゴ〜

彼女の素の部分つまり月星座が天秤座だったわ

センス抜群、美的感覚に優れた星座で
しかも、TPOに合わせてそれを活かせる

彼女ずーっと作業しながら
私のおうちサロンのコンセプトとか
私の魅せ方みたいなのを考えながらやってくれていて

なるほどすっごい天秤座っぽい
データを元に、とか考えながらが上手なんだよね

そこに今回、収納のお勉強が加わって
乙女座スイッチが入ったのね

自分が心地良いだけに留まらず、
他者のために自分の技術を使うという生き方

おまけに乙女座って整理整頓が得意だし
ピッタリ

実際に太陽星座が乙女座さんで
収納のアドバイザーしている人、何人も会ったことあるな〜

太陽星座=向いている職業というわけではないんだけど
でも、乙女座さんあるある

太陽星座は月星座と違って
意識的にそこを目指したり活かさないと輝かない

今回彼女は収納のお勉強をする事で
乙女座スイッチ入れられたんだね

そこに彼女の、
ほっといてもできるセンスの良さが加わって

ほんと天職なのかもね〜

彼女のおうちのセンスの良さは
もともとママ達の間でも話題になるくらいだったから

お仕事にする前から既にお客さんついていたようなもの

これからますます輝きそうだな、彼女

 

これはフィクションですが…毎度のことながら
こんな人が実際に近くにいたらな〜という願望を込めて創ったお話でした

例えば同じ乙女座さんでも
月星座との組み合わせを考えれば12色の乙女座人生があり

さらにその太陽、月が
ホロスコープでどんな配置になっているかでも
それぞれの色になってきます

そして他の星も組み合わせて読めば
おんなじ太陽星座、月星座でも

全く違う人生シナリオがある


唯一無二の自分の人生を生きる
一つのヒントになれば嬉しいです

このシリーズはこちらにまとめてあります

​​​​

サポート嬉しいです!ありがとうございます