見出し画像

過去はふりかえるなというけれど

こんにちは。
シンです。

みなさん、2021年はどんな年でしたか?

「過去はふりかえるな」ともいいますが、歴史をふりかえるとたくさんのことが学べるように、自分の過去をふりかえることも、同じくたくさん得るものがあると思います。

ぼくの2021年は、取引先の方々がたくさんのいい結果を達成できて
とても嬉しいいちねんになりました。
もちろん、こうすればよかったと思うところもあります。
ただ、それを反省したり悔んだりしておしまいにしちゃもったいなくて、それを活かして新しく動くことがすごく大事です。

ぼくも2021年を振り返ってできなかったこと・反省点を活かして、今年はもっとおおくの方が経済的自由を手に入れられるようにサポートしていきます。



僕はこの仕事をしていろんな方々に出会い、情報交換をしていますが、
そこで得た情報だったり、上手くいくためのノウハウなどを
少しずつ書いていくつもりです。

日本語も下手だし、文章力もないですが
「できるだけシンプルに」を意識してかいてきます。


2022年みなさんの今と未来が絶好調でありますように。
最高のいちにちを。

シン

【 ぼくの好きなことば 】
種をまかない限り、実はならない。
将来、大きな実を実らせたいというなら
今は思いっきり種をまくことである。

青木 仁志(コンサルタント)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?