見出し画像

髙松瞳=LOVE

先日の5周年ライブに関して少し振り返ってみようかなーなんて!思います!

センターステージから花道、メインステージへ向かう姿

5周年ライブは本当に周年に相応しい素晴らしい内容だったと思います✨

開催前は色々とトラブルもあり、被害にあわれたファンの方、また他の方も気持ちの持って行き場がそれぞれ難しかったですね。実際にライブ終演や今に至るまでもやもやしている方もいらっしゃったらすみません。メンバーは悪くないので、パフォーマンスやライブに向けてのモチベーションに影響がないかというのが、自分は1番心配していた点でした。

ライブはというとメインステージと花道、そこからセンターステージへと繋がる大きな舞台、トロッコを使用した演出など大きな会場をパワフルに使ったパフォーマンスでしたね。僕はお昼も夜もセンターステージ寄りのカメコエリアから参加していました。せっかくなんで写真と共に振り返りたい!!

トロッコに乗る髙松瞳ちゃん

トロッコはアリーナのちょうど中間あたりを抜けていくような場所をぐるーっと回るような(IQ2くらいの説明)感じになっていましたね!アリーナにもですが、特にスタンド席のファンに向けて手を振るメンバーがとても素敵な印象でした✨いつものツアー規模の会場では中々実現できない、広い会場ならではの素敵な演出でしたね*\(^o^)/*

ちっちゃい瞳ちゃんとおっきい瞳ちゃんおくちが可愛い

メインステージはかなり大きくて上下に分かれたような構成になってましたー!印象的だったのは他己紹介ですかね✨メンバーそれぞれが他のメンバーの魅力をリレー方式で繋いでいく感じ!イコラブの仲良しな感じというか、紹介する方のメンバーもそれぞれ紹介の仕方にクセがあっていいですね!
ちなみに瞳ちゃんはとっても上手です!プロきち!だからいつも頼られちゃう…たまにはライブ中もおやすみさせてあげてほしいなー!(強め)
あと個人的には"僕のヒロイン"これが聴けたのがとても嬉しかったです✨スペイベなどで何度か聴いてはいましたが、やはり周年ライブでこれが聴けるということの素晴らしさ、気持ちのよさがありました。会場もサイリウムの青い海が広がってとっても綺麗でしたね。泳ごうかなって思ってました。はい。

サイリウムの海は泳げないよ〜

またよかったなーと思ったのはメンバーそれぞれのソロ楽曲で繋いだソロメドレーのパートですね!あれ!!すごくよかったー。イコラブってもちろん一人一人が魅力的なんですが、メンバー全員が揃ったときの爆発力みたいなのが僕は凄いと思うし涙が出そうなくらい感動するんですけど。
今回ソロを聴いてみて、本当にそれぞれのパフォーマンスの高さの素晴らしさ、また個性的な楽曲とそれに合った個性…なんちゅうかもうほんまに、みんながソロでも活躍出来るくらいに素晴らしいアイドルさんだなって心から感じてしまいました。

全員でイコールラブ、から全員がイコールラブになってきている感じ。これは5周年でとても感じたところです。ぼくは実はずっと髙松瞳ちゃんこそがイコールラブと他メン推しのファンの方に失礼なことを言い続けていましたが、ソロ曲の有無に関わらず本当に一人一人にストーリーがあって、一人一人がイコールラブだなぁ、と改めて今回思いました。
まぁ僕にとっては永遠に髙松瞳ちゃんこそが=LOVEですけどね!!!(ひとにはひとの=LOVE)

これからもよろしくね。

あと衣装!衣装がとても可愛かったと思うんですよね!この衣装!!!ね!!!

天使じゃねぇかァー?

天使なのか?妖精なのか?はたまた羽の生えたお嫁さんなのか(たぶんこれ)とっても可愛かったですよね✨ふわっふわの素材とさらっさらの素材というのがとてもよかったです!着心地も良さそう!(知らんけど!!)本当にメンバー全員がキラキラでお姫様に見えましたね。本当に素敵な記念すべき5周年に相応しい衣装だったと思ってます。あとこれ!!

ぴょん
ぴょん

スタジアムジャンパー!!!!スタジャン!!!これは可愛いかったですよね!初見で、上着デカい!!って思ったんですけどねおじさん。でもこのおっきくてぶかぶかな感じってめちゃくちゃいいじないですか?ほら、自分が着てるスタジャンを彼女に貸してる感じに見えてきません?まぁあれですけどね、瞳ちゃんと僕は身長同じですけどね!!!2人で着ちゃおうかなんてね!!!!!!

では突然なのですがこの辺で終わりになります!(急)
また続きは気が向いたら!書こうかな!なんて。

あそう、瞳ちゃんですが。

瞳ちゃんが今が楽しいと言ってくれたことが、とってもとっても自分は嬉しかったです。そんな瞬間に立ち合えて、本当によかった。今の瞳ちゃんに出会えて本当によかったなと思います。

これからも頑張る姿を応援してるね。

楽しそうな顔、たくさん見せてください。

楽しそうな顔で返します!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?