見出し画像

大量行動あるのみ!17の作戦!!

今日は朝から戸建DMの封入作業。そして堺市の方へ売主様が所有の住吉区の戸建の鍵をお預かりに行きました。そしてBNI経由で知り合った林さんとお電話でお話しました。

面白い!
いやーこの方面白い。宅建業は無しで転貸でその差分でやられている方で、その物件の見つけ方もアナログ。登記簿謄本もお金がかかるのであげずに行っているとのこと。いやー凄い!BNIきっかけです。すごいな、BNI、入ってないけど・・・。

大量行動
優真商事の小林さんに勧められた本【大金持ちをランチに誘え】を読んでいました。いやぁー面白い。僕に足りていなかったのは大量行動!今の課題から自分ができることをすべてやる!これが大事でした。

作戦の立て直しだ。
もっともっといる!本に書いてある17個くらいということで作りました!

1.弁護士協業メール作戦
2.特殊清掃業者協業メール作戦
3.不幸の手紙作戦
4.解体業者協業メール作戦
5.司法書士協業メールPS作戦
6.行政書士協業メール文面変更作戦※不動産に強い所のみ
7.士業交流会へ参加しまくり作戦
8.士業さんを紹介しれくれ作戦
9.士業・不動産業者交流会の主催作戦
10.リフォーム業者協業メール作戦
11.不動産業者交流会へ参加しまくり作戦
12.士業関係のオンラインコミュニティ加盟作戦
13.成果報告しまくり作戦
14.細かく営業メール作戦
15.DMポスティング作戦
16.お会いしてから1ヶ月以上経った士業の先生へ電話作戦
17.友達に士業の知り合いを紹介してもらう作戦

現在進行形で影響受けている方

伊木ヒロシさん
→生き方、在り方という部分を学んでいます。
奇跡の7日間の動画は無料なのでやってみて欲しいと思います。

小林英治さん
→源泉営業のやり方を学んでいます。
優真商事も無料のメルマガがあるので不動産営業やってたら登録はマスト!

番外編 木村さん
→色々と参考にしてます。
今度一緒に交流会を主催させて頂きます(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?