見出し画像

0円空き家!

動いているとアイデアが出てきますね。昨日は別の営業の方が発明した内容にてポスティング。2万歩以上歩きました!

良きアイデア
ちょっと良いアイデアを飲み会の間に思いつきました。ちょっと実践してみようと思っています^ ^
空き家の所有者を0円で見つける方法。これも作戦に組み込みます!

1.弁護士協業メール作戦
2.特殊清掃業者協業メール作戦
3.不幸の手紙作戦
4.解体業者協業メール作戦
5.司法書士協業メールPS作戦
6.行政書士協業メール文面変更作戦※不動産に強い所のみ
7.士業交流会へ参加しまくり作戦
8.士業さんを紹介しれくれ作戦
9.士業・不動産業者交流会の主催作戦
10.リフォーム業者協業メール作戦
11.不動産業者交流会へ参加しまくり作戦
12.士業関係のオンラインコミュニティ加盟作戦
13.成果報告しまくり作戦
14.細かく営業メール作戦
15.DMポスティング作戦
16.お会いしてから1ヶ月以上経った士業の先生へ電話作戦
17.友達に士業の知り合いを紹介してもらう作戦
18.0円空き家作戦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?