見出し画像

自己紹介とか色々と

OTOMOさんきっかけで、もう1回ブログをはじめてみようと思いスタートしました。2年前くらいにも1年以上毎日ブログを更新し続けた経験があるので、継続することは問題なく出来ると思っています。※この記事書いている2024年2月24日時点は23日目で記事数は40記事を超えています。
仕事のことを発信する日報ブログと散歩した時に気づいた散歩録とさらに日常の日記である雑記ブログの三つのカテゴリーで更新しています。散歩録と雑記ブログはiPhoneにある写真を消すために記事化しています(笑)あとは日常にある小さな発見や喜びに気づくため、理想はブラタモリのタモリさんや所さんやクロマニヨンズのヒロトやマーシーみたいな感じ。

noteを通じて、
"同じ価値観の仲間が見つかれば嬉しいな"
と思っています。
最終的には一緒に仕事ができたりしたらそれはもう最高ですが、とりあえずは仲良くなれたらそれだけで嬉しいかも!


自己紹介

ニックネーム
「しんちゃん」と呼ばれる人間関係を構築したい(笑)
実際は「中川」さんと呼ばれることが多い。。

1992年11月6日生まれ
さそり座 O型

性格
誠実/純粋/何でも楽しむ
自分から動きたい/全力

趣味

散歩/ライブハウスへ行くこと
カフェ/一人旅/旅行

得意なこと
コツコツやること!

仕事
不動産会社営業マン。スーモ・ホームズといったポータル無し。チラシなし。一括査定サイト無し。源泉営業(空き家DM等を中心)をやっています。大阪市内の不動産会社に業務委託という形で看板を借りてやっています。
元々は競輪場にてスタッフのシフト作成や券売機の保守員、施設管理等を経験。その後、WEBサイト制作会社にてWEBサイトディレクター、ルート営業を経験。不動産会社にて売買仲介営業を行い、そこを転職して今に至る。

現在進行形で影響受けている方
伊木ヒロシさん
→生き方、在り方という部分を学んでいます。
youtube

小林英治さん
→源泉営業のやり方を学んでいます。
優真商事

番外編 木村さん
→色々と参考にしてます。
ツイッター

※そのほかX(旧:Twitter)で関わりある方

ビジョン
自分と関わった人すべてを幸せにする!

中川のX(旧:Twitter)アカウント
https://twitter.com/shinnosuke_1106

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?