見出し画像

返信こないメール_源泉営業41日目(2024年3月13日)

今日は朝から堺市の方の行政書士さんとお会いしてました。不動産案件も相談会を通じてもらう方らしく、お話が来たら嬉しいなと思いながらワクワクです。お昼は来来亭で食べてその後はマクドナルドで有料老人ホーム関係の事業者さんに協業メールを送っていました。

返信こないメール!
70件近くのメールを送りましたが返信は全く来ず。失敗でした。送りながらもこれは返信こないかも?と思ってました。それはいつもより文章が長くなったり読みにくくなったりちょっと伝わりにくいかな!?と思いつつメールしたから。メールは端的に分かりやすくですね。

明日どうするか?
明日も協業メールは送る予定です。今日送った内容は2つのセクションがあったので1つにして送る予定です。たぶんこんな感じで送ったら返信きそうかも?というのはあるのでそれを信じて50.60件は送ってみようかと。そしてまた反応なければ別パターンみたいな感じで良いかと思ってます。
成功するまでやり続けられたらそれは成功です(^^)

気づいたこと
昨日もそうでしたがコツコツやること。これに勝るものはないなと思いました。
協業メールはリストアップだけでも結構大変で手間な作業になります。3日もやらない日が続くとやり始めるのがとても大変です😅
成功者はコツコツやってるはず!明日もコツコツやります(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?