見出し画像

7つの作戦!

今日からはタイトルに源泉営業とつけるのやめました。このブログを読む誰かにとって役立つ記事、読みたい記事と思ってもらうためです。

セミナー&作戦
今日は朝8時から私の営業を教わっている優真商事の小林さんのWEBセミナーを視聴していました。いつも忘れてしまっていることを思い出すきっかけを貰います。やっぱりセミナー受講後は燃えてきて弁護士さんのリストアップを全て終わらせました(^^)今は一覧サイトで弁護士法人検索してメールアドレスかお問い合わせフォームをリストアップしています。これをやっていいか少し悩んでいるリストアップ方法があり、そこが問題なさそうであれば実施しようかなと思います(自主的コンプラ中)。

小林さんから言われていた作戦を作りました!
1.弁護士協業メール作戦
2.特殊清掃業者協業メール作戦
3.不幸の手紙作戦
4.解体業者協業メール作戦
5.司法書士協業メール作戦
6.行政書士協業メール文面変更作戦※不動産に強い所のみ
7.電話でポン作戦
これらを実行して成果を出すぞーー!

新しいお店開拓
今日はお昼とその後のカフェ、夜ご飯はすべて近所の初めてのお店へ行きました。冒険です。今回の冒険はすべて成功、美味いし安いし今後も行けるお店が増えて嬉しいな(^^)人生は冒険だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?