見出し画像

まだコンフォートゾーンの中_源泉営業47日目(2024年3月19日)

昨日は22時30分くらいには就寝。朝7時に起きましたが眠すぎて布団でダラダラすること2時間半。このブログは継続出来ておりますがまだまだ出来ていないことだらけ。反省反省。仕事開始の時間が遅いとそれに合わせたスタイルしかできないので起きられない。。。

コンフォートゾーンの中
僕にとっては朝早く起きることが独立や目指している幸せな小金持ちにリンクしていないから起きられないんだろうなと思います。少なくともコツコツとメールを送る協業メールは町日せっせっとやっているので。こちらは独立や幸せな小金持ちになれると思って自然とやっているものかと。

じゃあどうすればいいか?
これも自分が尊敬する優真商事の小林さんを見習い、早起きを習慣化に取り入れるのが良いと思う。朝起きて何をするか?ですが一番時間を割かないといけない協業先リストの作成になるかと思います。昼の営業時間中はそこへメールする必要があるので。
源泉営業をしている小林さんは間違いなく中川が目指すべきロールモデルなので(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?