見出し画像

ズドーンと沈んだら汗をかく

今日は休みにしました。んーなんか最近やる気が出ない時が多いなぁーと思いながら過ごしていましたが、伊木さんの動画を見て納得した自分がいました。

一生懸命良くなろうと頑張っているけども、なーんかやる気が出なかったんですよね、また何故か胃腸炎やら風邪やら病気にこの3ヶ月なりまくる。。。まさにどんぴしゃでしょと!

というかそうじゃなきゃ困る(笑)

動画にある通り、歩いて汗をかきました。あと邪道かもしれませんがサウナで死ぬほど汗をかきました。そしたら不思議とスッキリしました。サウナは少しの間継続しようと思っています(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?