見出し画像

わざわざ西田辺まで!

昨日の話です。
私が不動産営業サロンで繋がっている不動産会社の方が、わざわざ我が地元の西田辺駅まではるばる来て頂きました。

会わないと分からない話
お話した内容は不動産営業のあれこれです。やっぱりお会いすると、〇〇をやったとか、結果こうだったとか事細かにお伝えしたり、相互がどういう考えの元、何をやって何をするというお話がいっぱい出てきます。それが面白い。やっぱり会わないと分からないですね。

情報って大事という話
僕が少し不用意に話をしたお話がそれをお伝えしてもらった方からしたらあんまり広めたくない話だったみたいで、もちろん中身は話していませんが、ちょっと僕も不用意だったなと。私は口止めをされない限りは目の前にいる人に役立つ情報であれば全てお伝えしております。それは僕とお会いした結果がいいものであって欲しいなと思っているためです。
けど人によっては誰々さんだから言ったのに、、、という部分があるのでお聞きしたお話は、これもし同じように困っている人がいたらお伝えしていいか?確認してから人に伝えるようにします(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?