見出し画像

全力投球!

今日も今日とて空き家探しと飛び込みをしてました。ただ今日のメインはGoogleビジネスプロフィールの設定でした。

まずは空き家探しの話から。今日は1件空き家を見つけて近隣に住む所有者様を見つけられました。一応、売却意向である旨を聞いており、明日お家へ伺い状況のヒアリングをしてきます。少し期待しながらもそこまで期待せず行きます!

Googleビジネスプロフィール!

これは【関わりを作る】最強のツール。
僕の場合はこれを使うっきゃない!
今日は司法書士の先生のGoogleビジネスプロフィールを触らせて欲しいと伝えて実際に触らせて貰えることになりました。これをやる理由は単純に成果が出る可能性が高いため。
しかも大変喜んでもらえます(^^)

あーなんとなく口コミやつ知ってる、やらないと!と皆さんの潜在意識下にあって悩まれている内容だからこそなおさらそこをやると大変喜んで貰えます!

ただ、これを新規の営業としてやりませんか?と言ってもやらせては貰えない。っていうのを2ヶ月前の営業メールでやっていたのを思い出しました(笑)

明日も全力投球で行きます!
あと初めてくらい母親に現在の仕事状況を伝えました!応援してくれているので頑張ります💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?