見出し画像

質より量

今日も今日とて協業メール。今日は司法書士さんと仏壇屋さんへメールしてみました(^^)パソコンでリストアップからメールまでするので長時間していると肩が痛くなったり腰が痛くなったりします笑

やっぱり質より量
改めて質より量ですね。協業メールのリストアップにかける時間やどのようにリストアップしたら効率的かは量をこなさないと分からなかったし、協業メールの中身だって今何千通と送ってきたからこそ、〇〇という文章入れてみようとかの発想が生まれる。

量をすることで得られるもの
量をすることで新しい経験値が得られます。なので、次にやるべきことがまた思いつきます。明日またまとめて作戦にして全て実施していきます(^^)時間が足りないくらいやりたいことが一杯じゃ(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?