白服大家さん?

今日も朝から協業メールしてました。お昼からはリフォーム業者さんとのアポだったんですが、名古屋から戻れていないということでキャンセルになりました笑

やっぱり発信者が一番得!(人を応援する方がお得)
今日は不動産営業の師匠の仲間より何故かお会いしたいと言われ、白服大家さんという謎の人とお会いしました笑
お話を伺うと、家賃収入だけで1億円以上あるらしい本当に謎の人でした(^^)

正直なんでお会いしたいと思われたかというと、僕が営業のグループラインの中で発信をよくしているからとのこと。

あー伊木さんが言うのはこれか!?と本当に納得。仲間を応援している人が結局一番お得。今日もいろんな情報をもらい本当に面白かったです(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?