見出し画像

ちょっとだけ頑張る!_源泉営業39日目(2024年3月11日)

今日は朝起きてから南森町の方にて弁護士さんのところへご挨拶。そして昼から行政書士さんのところへ。そして横浜の不動産会社、白楽不動産の徳永さんにお会いしました。一日3名の方に会うのは久しぶりでしたが、3名とも面白い方だったので全然疲れませんでした。
白楽不動産の徳永さんは関西の不動産会社さんの交流会も定期的にされているみたいなので、不動産業者さんと繋がりたい士業の先生やリフォーム業者さん、保険営業さん等は一度DMでご連絡取られたら面白いと思います!

やっぱり一緒やった!
白楽不動産の徳永さんは紹介がほぼ99パーセントの不動産会社さんらしく、僕が目指しているところをすでに達成されているすごい方でした。
元大手不動産会社さんに在籍時から副業で本業並みにお金が入るようになってから辞めたという一番理想的な独立パターンでした。
「どのようにこういった状況を作られたのか?」と伺ったら、「相手を喜ばせることだけ考えてきた」とのこと。これまさに優真商事で小林さんから教えて貰っていることだし、HLCの伊木さんから教えて貰っていることだなと思いました。
今やっていることが間違いないことを確信できたので、今日お話できたのは本当によかったです(^^)
引き続き宜しくお願いします🙇

ちょっとだけ頑張る
タイトル回収。昨日、朝から原付くれた友達にお酒を奢っていたのですが、日々の疲れもあって今日はもういいかなーと思って休みにしようと考えていました。だがしかし、ちょっとだけ頑張ろうと思って協業メールを何十社かに送ったところ、2社アポイント取得できました。
このちょっとの差、このほんのちょっとの差が大差になるんだろうな。コンフォートゾーンの自分の心地よいところで滞在していると何も変わりませんが、自分の未来のビジョンを見据えた時に今までのやり方のままでは絶対に成し遂げられないことをしているのでもっとやります!

もはや自分事だけではないと思っています。例えば原付くれた彼は僕よりもっと厳しい状況にあります。そんな彼が僕のために色々としてくれている、頑張って恩に報いるのは当然で、最終的にはやっぱり独立してそういった人たちに金銭的な対価を渡せるように今日も頑張りました!明日も頑張ります!(ゾス!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?