見出し画像

周りを巻き込む

昨日いただいた伊木さんのアドバイスのさらにアドバイスを貰いました。それは1人でやらずに周りを巻き込むこと。周りを巻き込むことで応援が立つ!と言われました。確かに本当におっしゃる通りです。

不動産営業オンライン
私は優真商事という不動産営業が集うオンラインサロンに入会しております。そこでは全国の不動産営業さんがなんとか今の状況をより良くしたいとのことで実践結果のシェア等をしています。

ががが、ほとんどの方はシェア報告等はしておりません💦💦伊木さん流にいうと周りを巻き込んでいないんですね。

僕はひたすらシェアシェアシェア!です。そうしていると不思議と僕に会いたいといってくれる方が出てきました。人によっては遠方から来られたり、まだ結果も出していないのに。また、私はいまこういった切り口でやってますよ!と僕だけに教えてくれる方も増えてきました笑

これは多分僕が人を巻き込んだから僕を見つけてくれた先に進んでいる人たちが、こうきたらいいんだよーと教えてくれてるんだなぁーと本当にそう思います。

伊木さんの教えに間違いなし!信じて爆速で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?