見出し画像

キャンパスコレクション2021のスタッフとして活動する事になりました!

この度私はキャンパスコレクション2021というイベントの広報部のスタッフとして働かせて貰えることになりました!

そもそも「キャンパスコレクション」という言葉を聞いた事ない人も多くいると思います。
かくいう私も1月前まで名前も知りませんでした(笑)

そこで今回は!「キャンパスコレクション2021」とは何か!
「私はどこの部署にいるのか!」
の2つについて話していきたいと思います!

キャンパスコレクション2021とは

これを話す上でまず「キャンパスコレクション」について話していこうと思います。
キャンパスコレクションを簡単に説明すると「学生だけで作り上げるエンターテインメントショー」って感じです!
具体的にはファッション・ダンス・音楽・アートなど様々な文化をミックスしたイベントを開催しています!

そしてこのイベントは国内都市8箇所、海外都市2箇所を含めた、計10箇所で開催しており、【キャンコレを通して世界中の学生を1つにする】というヴィジョンを実現させようとしています。
興味のある方は詳しくはこちらからどうぞ!https://campuscollection.jp

これが「キャンパスコレクション」であり
これを大阪で7/4に開催するものが、「キャンパスコレクション2021」になります!

今回の「キャンパスコレクション2021」では、初の【オンライン開催】という事もあり様々な学生の初挑戦が詰まっていくものになっていきます。

どの部署でどんな事をしてるのか

私は現在は広報部のSNS企画というところで活動しています。ここの主な活動はイベントの公式インスタやTwitterを動かしたり、今回からはドキュメンタリーの制作などをしており、これからTikTokを始めようとしています!
興味ある方はhttps://instagram.com/camcolle_osaka?igshid=13lutn1mvy5mi

https://twitter.com/camcolle__osaka?s=21

また私はスタッフインスタというスタッフのPRをするインスタを動かしたりもしていくことになってます!

どうやったら見れるの?

これは今回はオンライン開催という事で、スマホ1台、パソコン1台あればどこでも見れます!
興味がわいて、見てみたい!って方やもっと知りたいって人はコメントしてくれれば、スタッフ目線から分かりやすくお得な情報を連絡させてもらいますので、是非連絡してください!

最後に

読んで頂きありがとうございます😆
今回は形式的な事のご報告になりました!
これから当分は私がこのイベントを通して経験した事やそこから学んだ事等を書いていこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?