見出し画像

Okukawachi(奥河内)#2

初めて単独行をしました。
場所は奥河内の岩湧山です。
ルートは南海電車紀見峠駅から河内長野の滝畑ダムです。
走行距離は約12kmです。
初めてでこの距離はきつかったです。
もちろんカメラを持ってです。
レンズも1本、フィルター、三脚類も持って行きましたが結局使いませんでした。
今度から持って行く荷物を考えないといけません。

今回のルートです。

岩湧山までが長く感じました。
登りも急でした。
杉の木が密集している場所と間伐されている所では明るさが違いました。
人が手を加えるとずっと管理していかないと健全な山にならないと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?