見出し画像

韓国ドラマ「シンデレラと4人の騎士(ナイト)」

いやーん、すっごく良かったこれ!
最終回は泣き続け、最後の最後は笑顔でほほがはちきれそうなぐらいになりました。

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B078MS1QG8/ref=atv_wl_hom_c_unkc_1_1

え?そんなオチ!そんな赤い糸なんてもうキュンが爆発するじゃない!
っていう感じでした(笑)
ここまでのHappy Endは大歓迎です!最高です!

これも、トッケビ系の誰かの追っかけというわけではなく、ずっと前からタイトルは知っていて、今回満を持して?観たという、通りすがりに観てみただけだったのですが!チョン・イルがとてつもなく透き通るように美しすぎて、目が離せなくなった!

っていうだけではなく、ストーリーもとても良かったです。
ドロドロ系が苦手なのでそういうのだと2度とリピートしないのですが、これはもう安心してリピート視聴しまくれるタイプです。

もう、イケメン御曹司系には弱い!っていうのが分かりました。
『花より男子』とか(日本版も韓国版もどちらも好き)、
『シークレットガーデン』とか、
イケメンが御曹司っていうのは、ダメです(笑)

良かったらほんと、観てみてください。おススメです。

公式HP
https://www.cinderella-t.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?