韓国映画「ハッピーログイン」

ヒエー!わたし、なんで気づかなかったんだろう?

ホジュン役を演じたキム・ジュヒョクさんのこと、私はすでに知ってました。ハッピーログインで見てました!なんで気づかなかったんだろう~💦
この映画でキム・ジュヒョクさんが演じておられる役の男性のキャラ、
じわーんとよくて、イイと思っていたのに、ホジュンを見て気づかないなんて。

画像1


この映画は、6人の男女の不器用な恋愛ストーリーで、じんわ~り心があったかくなる映画です。
わたしは実はこのなかで格別に気にいっていたのは「スホ」
耳が聴こえない青年スホの純粋なラブストーリーがたまらなく愛らしくて、何度いっしょに涙したやら😭
そしてキム・ジュヒョクさんが演じてらっしゃるのは小さな料理屋さんをやってる中年シェフ「ソンチャン」。お節介焼きさ加減がオモロすぎるんだけど、その優しさがじわーっと心あたたまります。こんなひとがいたらウザいかもしれないけど、でも楽しいだろうなぁ。

なんとなくひとを好きになりたいなぁなんて思うときにおススメの映画です💕
そして、ほんとに残念ですキム・ジュヒョクさん。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?