韓国映画「あなた、そこにいてくれますか?」

これはとくに、誰かのおっかけでもなんでもなく、観てみたのですが。。

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B07BSNQ6L3/ref=atv_hm_hom_c_lEJOdJ_22_2

とてもよかったです、
韓国の映画やドラマのこういう感じのやつ、わたしとてもすきです。

韓国のかたは、こういう「時間」の描くの、好きなのかなぁ?
「イルマーレ」という、キアヌ・リーヴスとサンドラブロックの映画があるのですが、これ、わたしものすごく気にいって、こういうの好きだなぁ…とおもっていたのですが、なんとあれも原作が韓国の作品だったと、あとで知りました。
それとか、ほかの韓国の作品(ちょっと思い出せないけど)を観てると、こういう感じのがときどきあるし、どれも好きなので、「韓国は時間系が得意」っていう、わたしの勝手な定義ができています。

本作品も、とても美しいストーリーだった。
そのうえで、雰囲気的に「話しはここで終わりなんだな…」とおもったらさらに続きがあって、そこもまたよかった!
『そこ』で終わってもわたし的には満足だったのに、さらに嬉しい終わり方になってて、Happy以上のHappy Endでした。

Amazon Prime Videoのプライム会員特典で観れます。
わたし的には「おススメ」な作品です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?