見出し画像

★7日間ブックカバーチャレンジ★ 3日目 『言葉の力を高めると、夢はかなう』

★7日間ブックカバーチャレンジ★ 3日目
このプロジェクトは読書文化の普及に貢献する為のチャレンジ。ルールは「自分の好きな本を説明は無しで表紙画像を1日1冊7日間投稿するもので、その都度FB友達を招待する。」ということです。

このバトンを日本トップレベルの「読書家」であり、本日紹介する本の著者でもある渡邊 康弘さんにお渡しします。 

渡邊さんは最新の脳科学、行動経済学、認知心理学を基にした独自の読書法「レゾナンスリーディング」を生み出されました。このプロジェクトにぴったりの方と思い、次のバトンを託したいと思います。宜しくお願い致します!!

3日目は『言葉の力を高めると、夢はかなう』 2020年発行 サンマーク出版

この本には、ステップ・バイ・ステップでの夢の実現法がちりばめられています!!

#7daysbook #7日間ブックカバーチャレンジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?