見出し画像

みんなが来るのを待ちながら、森の隅っこに居続けるわけにはいかない。たまには、自分からみんなのところにいかなくちゃ。 by アラン・アレクサンダー ミルン

おはようございます!
ドスコイ中原です。

みんなが来るのを待ちながら、森の隅っこに居続けるわけにはいかない。たまには、自分からみんなのところにいかなくちゃ。
by アラン・アレクサンダー ミルン

「スマホ越しでは分からないことも多い。会いたい人に会いに行くことがとても大切」なのだと勝手に理解しました。ただ、「会いたい人に会いに行く」といっても、それにはエネルギーが必要だと思います。自ら主体的に動かなければ、会いたい人に会いにいくことはできないのだと思います。他人から誘われるのを待ったり、周囲の流れに乗って何となく行動するのではなく、自分から前向きに物事に取り組んでいくことが大切なのだと。待っていても何も始まりませんしね・・・

コロナでによって、人と会うことが難しくなりましたが、逆に人と会うことの大切さを改めて実感しています…😅

貴重なメッセージを頂きました!
本日も宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?