見出し画像

心の奥が燃えないと戦えない。by 北島康介

おはようございます!
ドスコイ中原です。

心の奥が燃えないと戦えない。
by 北島康介

「何となくエベレストに登頂した人はいない」のだと勝手に理解しました。そう言った意味でいえば、「なんとなくサッカーしていたらワールドカップに出られた」という人もいないと思っています。大きな「夢」や「自己」を実現するためには、いまを真剣に生きてゆくこと、ときには「魂を燃やして」全力で努力しなければならないと思います。大切なことは、「やらされている」から、「やる」に気持ちを切り替え、行動を変えることだと思うのです。

秘かな想いで構わないので、燃える魂を持ち続けていたいですよね…😅

貴重なメッセージを頂きました!
今週もお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?