見出し画像

発言するって、とても大事だと思う。それで自分の頭に、やるべきことをインプットできる。 by 浅田真央

おはようございます!
ドスコイ中原です。

発言するって、とても大事だと思う。それで自分の頭に、やるべきことをインプットできる。
by 浅田真央

「発言することも大事ですが、聴くことも大事、実行することも大事、何より実行した後にモノにすることが大事」なのだと勝手に考えました。ちなみに、「言うだけなら、誰でもできる」というキーワードで検索したら、とある投稿が見つけました。“言うことは簡単です。誰でもできますし、アイディアを自慢することも、誰でもできます。でもそれを実際に実行するには、かなりの情熱、エネルギーが必要です。さらに実行したあと、ちゃんとその仕事に利益を生ませることには、さらに忍耐と努力が必要になります”という内容です💦 そうなんですよ・・・

発言することが忍耐と努力に繋がっていくということですね…😅

貴重なメッセージを頂きました!
本日もよろしくお願いします♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?