見出し画像

こういうのでいいんだ、こういうので…って前にも書いたような?

という菓子パンを作るのが断トツで上手いのは、やっぱヤマザキさんだよね。

マロン&マロン、大きなメロンパン、高級つぶあん、北海道チーズ蒸しケーキ…
他にも色々これがいいんだ!という製品が目白押しなんだけど、個人的にやっぱこれっしょ?!となるのが、アップルパイですね。

アップルパイなんて、それこそケーキ屋さんとか旨いパン屋さんにも置かれてて、当然味はそっちの方が上なんだけど、不思議と無性に食べたくなるのがヤマザキさんのアップルパイなんだよね。

しっとりながらもちゃんとパイの食感残ってて、りんごのコンポートもちゃんとりんごを感じるクオリティ。

これが結構なボリュームで税込み140円だからね?ヤマザキさんのコスパは異常ですよ!

しかも今は何?リベイクなんて小洒落たことも推奨しちゃうの??これは絶対にうまくなるんだけど、やっぱあえてそのままで食べたいんだ。

そんなわけで今日も菓子パンでカロリーのオーバードライブ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?