見出し画像

同志

貴方は常に全ての人と関係を持っている

問題は関係を持つかどうかではなく、どんな関係にするかということだ。 

この問いへの答えはいつまでもあなたの人生に影響を及ぼす。

それどころか世界を真に変化させることも可能だ

(神との友情)

地球の人口は約80億人

その中から自分に関わりを持つ人を選んできています
ですので、全ての関係を良好にする必要はありません
(合わない人と悪くする必要もありませんが、)

重要なのは『同志』を増やしていく事だと私は考えます。

『同じ志』を持った仲間にフォーカスし、その仲間を増やしすべての人と関わりを持てるようにできれば最高ですよね


奇跡のヒーリング ビーイングタッチ

双方(セッションをやる人、受ける人)で『癒しが起こるビーイングタッチ

その時『ワンネス』の意識体験します

ビーイングタッチを受けて、本当の自分を思い出しましょう

セッションを始めました

ご興味がある方、お待ちしております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?