見出し画像

自動化

進化するためには
いま持っているもの
いま経験しているものの他には何もいらない
何も必要なければ神を信頼する必要もない
 
神を信頼する必要がなければ神を信頼することができる
その時信頼は何の結果も必要としない
どんな結果もわたしたちの最高の善だと解っているから
 
特定の結果を必要としなければ
『どうして特定の結果が得られないのか?』
という思いから潜在意識が解放される。
 
そうすれば意識して意図された特定の結果への道が開ける。
そう、もっと多くのことが自動的になる。
 
挑戦すべき課題にぶつかっても自動的に解決すると分かる。
 
あなたはそういう結果を創造する、
潜在意識的に
(神との友情)
 
この領域に入るには
時間と自己の意識の変化が必要になります。
 
すべては完璧に起こっている
起こったことは自分が望んだこと(潜在意識)
 
ということを深く理解をすること(宇宙の原理を思い出すこと)が必要になります
そのため、時間を要します
ただ、必ずこの意味を理解できる時は訪れます
そうなると
問題が問題でなくなり、人生がスムーズ(自動的)に進み始めます
その時、また一歩宇宙の原理を思い出すようになります
 
奇跡のヒーリング ビーイングタッチ
双方(セッションをやる人、受ける人)で『癒しが起こるビーイングタッチ
その時『ワンネス』の意識体験します
 
ビーイングタッチを受けて、本当の自分を思い出しましょう
 
セッションを始めました
ご興味がある方、お待ちしております
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?