見出し画像

期待ではなく、、

期待とは人生で出会う誰かがある方法で行動し、あなたが思うようなこうあるべきだと思うような人間として現れることだ

必要性と同じく期待も致命的だ

(神との友情)


神との対話では『期待』は以下のように定義づけられています

・誰かに何かを求める
・そうなっていない状況を肯定している
(そうなっていないからそうなる状況を期待する)


期待した時点で、結果を外に求めていることになります

外に結果を求めるということは、求めた結果が得られない時には、

自分を被害者にしてしまう
『だって誰々が、何々がこうしなかったから、、』

これでは意図的な人生は送れませよね?

では、どうすれば?

神との対話では、「神は結果を求めない」としています

『特定の結果』=顕在意識が求めることであり、それは魂が求める結果でない

『魂が求める結果』=それは通常(顕在意識)ではわからない

だから、起きた結果を受け入れなさい

としています。

『起きた結果はすべて完璧である(生まれる時に設計をしてきた)』ということを思い出す

ということになります

この真理を理解するには時間が掛かりますが、必ず理解できます
なぜなら、私たちも『神』だからです

『すべて自分で設計してきて生まれてきている』ということを信じて進みましょう

奇跡のヒーリング ビーイングタッチ

双方(セッションをやる人、受ける人)で『癒しが起こるビーイングタッチ

その時『ワンネス』の意識体験します

ビーイングタッチを受けて、本当の自分を思い出しましょう

セッションを始めました

ご興味がある方、お待ちしております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?