見出し画像

自分に恋しよう

真の自分をはっきりさせることによって

真の自分でないものをはっきりさせることによって

自分と友情が結べる

真の自分を知ったら自分と恋せずにはいられない

(神との友情)

 

私はすべての人はこの宇宙を彩るパズルのピースと

いつも考えています

パズルのピースだから

「でっぱりや引っ込み」

があります。

でっぱり=長所=誰かに貢献できる特徴

引っ込み=短所=誰かに貢献してもらう特徴

(※短所という言葉は適切ではないと考えます)

多くの人が、この引っ込み部分に気を取られ

落ち込んだり、治そうとしたり、多くの時間を取られています



そうではなく、そこは

誰かに貢献してもらう特徴なのです

誰しも誰かに貢献したいと思っています

その「貢献したい」という思いを満たす特徴なのです

そう考えたら、もう自分には不足する部分はなく

自分に恋せずにはいられなくなりますよね?


奇跡のヒーリング ビーイングタッチ


双方(セッションをやる人、受ける人)で『癒しが起こるビーイングタッチ

その時『ワンネス』の意識体験します



ビーイングタッチを受けて、本当の自分を思い出しましょう



セッションを始めました

ご興味がある方、お待ちしております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?