見出し画像

宣言しましょう

あなたがたはまだマスターが知っていることを自分は知らない
マスターが理解していることを自分は理解していない
マスターがすることを自分は出来ない
というふりをする必要があるのかな?
(明日の神)

自分はそんな器ではない
と考える方がいると思いますが

私はいつも思います

『私は私を導くマスターだ』と

自分が自分を導かずに誰が自分を導くのでしょう
自分しか自分を導けません

そして自分に宣言しても誰の迷惑にもなりませんし・・・

だから宣言しましょう
『私はマスターであり自分を導いて行く』と

そして眞實は
『自分を導くことは他人を導くことになる』

なぜなら、私たちは『ワンネス』だからです

みんな宣言し
みんながマスターになれば
調和の世界はすぐそこです

だから宣言しましょう

みんな自分を導くマスターです

奇跡のヒーリング ビーイングタッチ

双方(セッションをやる人、受ける人)で『癒しが起こるビーイングタッチ
その時『ワンネス』の意識体験します
 
ビーイングタッチを受けて、本当の自分を思い出しましょう

ビーイング創始者 河野先生のサイトです

 
セッションを始めました
ご興味がある方、お待ちしております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?