見出し画像

5投稿目「・・・・約2ヶ月間でした。」

久々の投稿です!

皆さんこんにちは。ウィヌです。

前回の投稿から2ヶ月間・・・・。

体調不良起こし療養しておりました。^^;

季節の変わり目ということもありベッドから起き上がれず。。。。

っていう状態から無事完全復活できました!

 あ、ちなみに↑これが報告ではありませんよ?( ^ω^ )

今回から

 マガジン"Instagram note"を作りました!

こちらではinstagramに投稿されている写真を”選抜”して投稿します!

良かったら是非コメントやアドバイス等いただけると嬉しいです!


それでは、本日はこの辺で締めさせて頂きます!

ご拝読、有難う御座いました。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?