見出し画像

【公式戦】VS 小向西町子ども会野球部さん

10/10(月)ダブルヘッダー2試合目は、3位決定戦で西町さんと対戦しました。ピッチャーはそうすけ→かおる→あきひろと完封リレーで無失点に抑え、打線は りゅうせい の初のホームランで先制!ここは、りゅうと のタイムリーなどで6-0で快勝しました😄そして、3位という素晴らしい成績をおさめることが出来ました😁😄ホントにおめでとう🎉🎉みんなの一生の思い出になりましたね!!そして来週からはリーグ戦がはじまりますが、この勢いのまま、上位を目指して頑張りましょう!

2試合目のスタメンです。

1番キャッチャー かおる 2番ピッチャー そうすけ 3番センター はると 4番ショート あきひろ 5番ライト かずま 6番レフト りゅうせい 7番ファースト ここは 8番セカンド りゅうと 9番サード れいと

途中、ピッチャーはかおる、キャッチャーはあきひろ、ショートはそうすけにチェンジ!最後はピッチャーあきひろ、キャッチャーかおるで最後のバッターをピッチャーゴロに抑え、ゲームセットとなりました😁😁



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?