見出し画像

【公式戦】VS 井田つくし第二子ども会野球部さん ※最終戦

2022年12月11日(日)御幸東地区リーグ戦最終戦は、今年度の最終戦で6年生最後の公式戦でした。

先発は はると。ナイスピッチングで1失点に抑えます。2番手は同点の場面で そうすけ。5回裏に不運なヒットもあり2失点で1-3と勝ち越されてしまいます。ただ、諦めないで迎えた今年度最後の6回表の攻撃は、全員で素晴らしい猛攻を見せました!!

5番 かおるから始まった攻撃は、打者一巡の猛攻で、一挙8点を奪い、9-3と大逆転!!!6番れいとはこの回2安打の大当たり!!

そして最後の6回裏は、ピッチャー そうすけが三振、投ゴロ、セカンドゴロと危なげなくしっかり抑えて、9-3と今年度最終戦を逆転勝利で飾りました⚾️⚾️

6年生の はると、そうすけ、あっきー、ここは、りゅうせい、そして かずま、みんなとても成長しましたね!本当にお疲れさまでした!!
神明町子ども会野球部の活動は2月まで続きますので、これからは5年生以下の指導などをしっかり行っていきましょう😁

最終戦のスタメンです。

1番センター そうすけ
2番ファースト ここは
3番ピッチャー はると
4番レフト りゅうせい
5番キャッチャー かおる
6番サード れいと
7番ショート りゅうと
8番ライト ゆうた
9番セカンド あきひろ 
ありがとうございましたー‼️

今回の試合が今年度の公式戦の最終戦となり、このブログの更新も終了となります😭
コロナ禍で日常生活に色々と活動制限がある中でも、毎週みんなと野球をすることができて、本当に楽しかったですね。いい仲間に巡り会えたね😊

みんなのこれからの活躍を楽しみにしています‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?