見出し画像

【練習試合】

10月8日(土)、河原町グラウンドで練習試合を行いました。投打ともに絶好調で、勝利しました!!この勢いのまま、10日のライオンズ杯準決勝でもみんなの大活躍を期待してるよ😁

今日のスタメンです。
1番サードりゅうと 2番ピッチャーそうすけ 3番ショートかおる 4番センターはると 5番セカンドあきひろ 6番ファーストここは 7番キャッチャーれいと 8番レフトりゅうせい 9番ライトゆうた

今日の1番は、4年生の りゅうと が大抜擢!今後も期待してるよ😄

キャッチャーは れいと がとても初めてとは思えない華麗なフィールディングをみせました😁

ピッチャーは先発 そうすけ がナイスピッチングで3回を危なげなく無得点に抑えます。そして2番手は ここは が初のマウンド!!先頭バッターを空振り三振に抑えると、その後もストライクが先行して2回をきっちり無得点に抑えます!女子ピッチャー、凄く格好いいね😁 最後は かおる がしっかりと抑えました!!10日に向けていい流れができましたね⚾️⚾️

途中は代打で こうせい さらは が出場し、そのままサード、レフトの守備につきました!!来年も楽しみです😄😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?